ブルガリアで踊るバレエダンサーTomokiのブログ

日記感覚で日常等を書いていけたらと思っています❕ ブルガリア国立スタラザゴラ・バレエ団でプリンシパルとして働いています! Instagramもしていますので是非見てください!

今シーズン初出演舞台【Getto】

先日、9/24に【Getto】という作品の舞台に出演しました!

僕はこの作品が今シーズン初の出演で舞台に立てる喜びを久しぶりに感じることができました!

 

f:id:tommy1452:20190926172320j:plain



この【Getto】は僕が今まで体験した踊ってきた作品の中で最もキツイと感じる作品で、

初日には嘔吐してしまうほど辛い思いをした作品です😭

 

それでも、今までGettoを踊ってきた中でも今回が一番しっかりと踊れたと思いますし、終わった時のお客さんの反応を見て自信になりました!

 

ディレクターや振付家に褒められたのは本当に嬉しかったです😊

 

これからも舞台を観に来てくれたお客さんを楽しませれる、感動させれるダンサーを目指し続けたいと思います!

f:id:tommy1452:20190926172038j:plain