ブルガリアで踊るバレエダンサーTomokiのブログ

日記感覚で日常等を書いていけたらと思っています❕ ブルガリア国立スタラザゴラ・バレエ団でプリンシパルとして働いています! Instagramもしていますので是非見てください!

カンパニーが賞を受賞!!!

お久しぶりです!

 

あるプロジェクトの為、記事を書く時間が余り取れず…

 

そのプロジェクトは後日発表します❗️(お楽しみに)

 

今回の記事は自分が所属しているカンパニーにハッピーな出来事があったことです!

 

それは、

カンパニーが賞とクリスタルをいただいたことです!

f:id:tommy1452:20191110235004j:plain

 

日本で言う文部化学芸術賞的なものにノミネートされカンパニー賞を受賞しました。

 

受賞された内容は

昨年度初演した【Don Quixote】がブルガリア国内で認められ、クリスタルと表彰状をいただいたきました✨

 

プロになって初めて主役を踊らさせてもらった作品がブルガリア国内で認められ賞を頂けたことがとても光栄で嬉しく思います!

 

舞台に立つ1人のダンサーとして、お客さんを感動、楽しませることが出来るのが何より嬉しく思います。

 

そして、これからも賞やクリスタルなどをもらう為でなくお客さんを楽しませる、感動させられる為にバレエを追求していこうと思います!

f:id:tommy1452:20191110235015j:plain