ブルガリアで踊るバレエダンサーTomokiのブログ

日記感覚で日常等を書いていけたらと思っています❕ ブルガリア国立スタラザゴラ・バレエ団でプリンシパルとして働いています! Instagramもしていますので是非見てください!

福岡県出身のバレエダンサー2人によるラジオ風動画をご紹介!!

こんにちは!

 

今回は5月4日から一週間行ったインスタライブ『福岡県出身バレエダンサー二人によるラジオ風動画YouTubeに載せたので紹介していきます!

 

もし見てない方がいましたらこちらから見れます

 

動画はこちらから 

youtu.be

 

 

さて、なぜ今回このようなインスタライブを行ったのかというと

 

 

ズバリ!!

 

 

 

 

だったからです(笑)

 

 

というのも、皆さんご存知

 

自宅待機という期間が続いていることもあり、

それは日本ブルガリアだけでなく全世界共通なので、他の国にいる友達奥薗君

 

何か出来ることないかな?

と話していたときに

 

じゃあ、僕ら話すことが好きだから

この会話をそのままインスタライブにしたらいいんじゃない??

 

ということになり、勢いでインスタライブを行いました!

 

人生初のインスタライブは緊張するかと思いきや

 

普通に友達と会話を楽しんで終わるという、普段行っているビデオ通話をした感覚でしたね😅

 

 

そして今回のタイトル通り、『福岡県出身のバレエダンサー2人によるラジオ風動画』は

インスタライブで話した内容を抜粋して、見やすくしたものになります!

 

f:id:tommy1452:20200519182530j:image

 

何話にも分けてアップロードしていくので、もし続きが見たいという方、

 

お時間ある方はチャンネル登録して楽しんでください😁

とみーチャンネル - YouTube