ブルガリアで踊るバレエダンサーTomokiのブログ

日記感覚で日常等を書いていけたらと思っています❕ ブルガリア国立スタラザゴラ・バレエ団でプリンシパルとして働いています! Instagramもしていますので是非見てください!

2020年 Summer in Jagan【後編】

え〜・・・前回の2020年Summer in Jagan【前編】から約1ヶ月が経ちました。。。

 

もうブルガリアも夏が終わり秋に入ってしまいました。

なのに、夏の思い出をつらつらと語っていきたいと思います。タイミング悪くてごめんなさい🙇‍♂️

 

前回の続きになります!

 

まだ見てない方がいましたら是非見てください。

↓前回の記事です。

tommy1452.hatenablog.com


やっと車の免許を取得した後、

僕は夏休みに入る前から予定していた北海道への旅行を実際に行いました。

(もちろん、人混みは避けつつ行動しました。)


なぜ、北海道へ行ったのかは先日YouTubeにコラボ動画を出したのですが

そのコラボ動画をしてくれた彼らに会いに行くことがメインで北海道を訪れました。

以前から色んな話をしていたのでまずは直接会ってたくさんお話ししようと思ったのがきっかけでした。

その時のコラボ動画はこちらから↓

 

youtu.be


ジャンルは違えど同じ芸術だからこそたくさん話を出来たのでとても内容の濃ゆい旅行になりました。

 

 

もちろん、北海道名物を堪能しました!

 

味噌ラーメン

f:id:tommy1452:20201017085909j:image


味噌ラーメン

f:id:tommy1452:20201017085923j:image


味噌ラーメン

f:id:tommy1452:20201017085933j:image


牡蠣

f:id:tommy1452:20201017090054j:image


あと、ジンギスカン

f:id:tommy1452:20201017090141j:image

 

テレビ塔

f:id:tommy1452:20201017090111j:image


時計台

f:id:tommy1452:20201017090203j:image

 

などなど、めっちゃめっちゃ満喫しました!

 

 


北海道からか福岡へ帰ってきてからは時間が経つのが早く、あっという間に東京経由で旅立つ時になりました。

 

しかし、福岡を出る前日に台風が福岡を直撃…

実家のシャッターがぶっ壊れるという事態に。

f:id:tommy1452:20201017090558j:image

 

深夜まで台風と格闘しながらなんとか補強作業を終えて、いざ東京へ!

 


東京では中学生の時の同級生に会って、飲んだり食べたり話したりと楽しめました!

 

また、僕がプロバレエダンサーになるきっかけを作ってくれた妹的存在の方にも会いました!

 

東京でも色んなジャンルの職業の人に会えて話せてとてもいい刺激を受けることができ

この夏もとても充実した夏休みを過ごすことができました。


関わってくれた方々に感謝しています!


と、こんな感じで今更ながらですが今年の夏の振り返りでした!