ブルガリアで踊るバレエダンサーTomokiのブログ

日記感覚で日常等を書いていけたらと思っています❕ ブルガリア国立スタラザゴラ・バレエ団でプリンシパルとして働いています! Instagramもしていますので是非見てください!

2人の福岡県出身プロバレエダンサーによるラジオ風動画をご紹介!【オーディション編】

こんにちは!

 

今回も動画の紹介をしていきたいと思います!

 

そして、紹介する動画はこちら💁‍♂️

youtu.be

 

前回の記事の続きです。

(もし見てない方がいましたら前回の記事はこちらから見れます!)

tommy1452.hatenablog.com

今回のラジオで取り上げてる内容は

プロバレエダンサーである僕たちが経験した、オーディションやプロバレエダンサーとして普段気を付けていることなどを話しています!

 

世界中でウイルスによってシーズンが終わってしまったバレエ団も数多くあります。

オーディションもほとんど行われてないのが現状です。

 

しかし、新しいシーズンが始まったとき

各バレエ団のオーディションが少なくとも増えると思うので、

その時のために少しでも僕らのラジオ風の動画を参考にしていただければ幸いです!

もちろん、僕も参考にしています😁

そして、動画の中で紹介している

奥薗くんが作った海外バレエ団オーディション留学サイト

はこちらから見れます!

 

https://auditionballetok.info

 

もしかしたら知っている方もいるかもしれませんが、

彼の作ったサイトは学情オーディション情報が盛り沢山で情報が載っています!

 

もし、気になる方がいましたら

是非目を通してみてはいかがでしょうか?

 

という感じで、今回は僕たちが過去に経験した

オーディションやプロになってから気を付けていることなどを話しているので

是非みてください!!

f:id:tommy1452:20200525203005j:image

 

また、チャンネル登録お願いします😁

とみーチャンネル - YouTube

 

もし、質問やコメントがありましたら

答えれる範囲でお答えしますのでお気軽にお声掛けください👍