ブルガリアで踊るバレエダンサーTomokiのブログ

日記感覚で日常等を書いていけたらと思っています❕ ブルガリア国立スタラザゴラ・バレエ団でプリンシパルとして働いています! Instagramもしていますので是非見てください!

2020年 Summer in Japan 【前編】

夏も終わりを迎えようとしていますね。

 

f:id:tommy1452:20200919070434j:plain

 

お久しぶりです

 

約2ヶ月ぶりの投稿となってしまいすいません🙇‍♂️

 

日本に帰国していた時に沢山の出来事と言いますか、楽しい思い出は沢山あったんですが、

カンパニーには仕事ということで日本に帰る許可をもらって帰国していたので、遊んでいる内容等は個人的に気が引けて投稿できずにいました

 

コロナウイルスの影響によって日本での舞台は全てキャンセルとなってしまいました。)

 

 

ですが、先日ブルガリア🇧🇬に戻ってきて従来通り仕事もスタートしたので

日本での出来事を少し書いていきたいと思います。

 

 

まず、前回の投稿から、約1週間後に両親と弟を含めた3人が福岡県から東京の滞在しているホテルまで迎えにきてくれました。 

tommy1452.hatenablog.com

 

とでも感謝しています‼️‼️

イメージ.jpeg

 

帰りの道中で富士山が見えたので家族写真を(笑)

 

 

 

福岡の自宅に着いてからは隔離生活なら残り1週間あるので大人しく、家で自粛していました。。。

 

 

 

隔離生活が終わってからは常にソーシャルディスタンスやマスクの着用を心がけながらの生活にはなりましたが、体も鍛えないといけないのでジムに行ったり、バレエに行ったりと常に体を動かしていた夏でしたね😅

 

 

 

 

冒頭にも書きましたが日本での舞台が全てキャンセルになってしまったことによって、自分の時間がかなり増えました!

 

その時間を使ってYouTubeでも紹介しましたが、車の免許を取ることが出来よかったです!

(動画はこちらから💁‍♂️)

youtu.be

 

 

免許を取得してからはほぼ毎日のように実家の車を使ってドライブしたり買い物したりと車の運転を楽しむことが出来ました。

 

 

イメージ_2.jpeg

 

 

 

 

まだまだ書くことが山ほどあるので

2020年 Summer in Japan 【前編】をここまでにしたいと思います。

 

 

 

後編は記事が書けたら投稿したいと思います!