ブルガリアで踊るバレエダンサーTomokiのブログ

日記感覚で日常等を書いていけたらと思っています❕ ブルガリア国立スタラザゴラ・バレエ団でプリンシパルとして働いています! Instagramもしていますので是非見てください!

最新❗️ブルガリアのバレエ団に朗報が入りました‼️

こんにちは!

 

今回は良いニュース朗報)が入ったのでご報告します!

 

それは・・・

 

 

 

 

 

なんと・・・

 

 

 

 

 

 

2ヶ月ぶりにバレエ団でクラスが再開されました!

 

f:id:tommy1452:20200606032933j:plain

 

 

正確には二週間前にカンパニーでミーティングがあり、

 

そのミーティングでレッスンが再開出来るようになったと報告されて

5月26日(火)から少人数制ですが再開されました。

ちなみに舞台等に関しては室内での公演はまだ禁止れているようで屋外での公演のみとなっています。

 

緊急事態宣言が出されて自宅待機をし始めてから

約2ヶ月ぶりにクラスを受けたのですが

ここまで体力が落ちたのは初めてで、次の日はもちろん筋肉痛が一週間ほど続きました(涙)

 

 

その様子もYouTubeに動画を載せていますので是非見てください!

動画はこちらから💁‍♂️

youtu.be

 

初めて、カンパニーでのクラス(バレエレッスン)を動画にしたので興味のある方は見てください😁

 

クラスが再開され、二週間ほど経ちましたが体力と筋力が元に戻るまで一ヶ月ほどかかると思うので

怪我に気をつけてしっかりトレーニングしていきたいと思います!!