ブルガリアで踊るバレエダンサーTomokiのブログ

日記感覚で日常等を書いていけたらと思っています❕ ブルガリア国立スタラザゴラ・バレエ団でプリンシパルとして働いています! Instagramもしていますので是非見てください!

初めまして! Tomokiです!

初めまして。

プロフィールにも書いてはいますが簡単な自己紹介をしたいと思います!

 

僕はヨーロッパの南側に位置しているブルガリアという国でバレエ団に所属して踊っているTomokiです!

 

この国に来たのは今から約2年ほど前です。オーディションに合格して今のカンパニーで働いています。

僕が住んでいる町はStara Zagoraという町で日本で例えると佐賀県より田舎な町ですねwww

そんな町も最初に来た時は驚きを隠せませんでしたが、今では住みやすい町ですね!

 

と、簡単な自己紹介はこの辺りにして次の記事から過去に留学していた学校や色んな経験や体験を少しずつ書いていきたいと思います!

 

ちなみに、アメブロにも過去に記事を書いていたのでぜひ見てください!

プロballet Dancerトミー(石郷 朝暉)のブログ

 

f:id:tommy1452:20190909030659j:plain