ブルガリアで踊るバレエダンサーTomokiのブログ

日記感覚で日常等を書いていけたらと思っています❕ ブルガリア国立スタラザゴラ・バレエ団でプリンシパルとして働いています! Instagramもしていますので是非見てください!

バレエを始めるキッカケ!

細かい年齢とかは覚えてないんですが、

確か、、、5歳くらいの頃に母親に連れられて、劇団四季ミュージカル【ライオンキング】を観た事がキッカケだそうです!

僕自身は覚えてないですね😅


ライオンキングの主人公「シンバ」は歌唱力はもちろん踊るテクニックも必要とされます。

舞台上で歌いながら高くジャンプしたりする姿が五歳の頃の僕にとってはとてもカッコよかったんだと思います。(今でもライオンキングの音楽ほとんど歌えますwww)


それから【須貝りさクラシックバレエスタジオ】主宰の須貝先生との出会いがあり、僕のバレエ人生がスタートします!


と、まぁ今回はこんな感じです😁

 

これからも、時間があれば投稿していくので是非観てください!

f:id:tommy1452:20190910045118j:image