ブルガリアで踊るバレエダンサーTomokiのブログ

日記感覚で日常等を書いていけたらと思っています❕ ブルガリア国立スタラザゴラ・バレエ団でプリンシパルとして働いています! Instagramもしていますので是非見てください!

素晴らしい経験が目の前に!

Instagramのストーリーでしれっと載せた記事なんですが

な、な、な、なんと!!


10月にある白鳥の湖の公演にゲストダンサーとして

ウィーン国立バレエ団プリンシパル

【Denys Cherevychko デニス・チェリェヴィチコ】

がやってくるんです!

彼は小柄なダンサーながらレベルの高いテクニックや表現力が素晴らしく

同じ小柄なダンサーとして彼のいいところを盗めるだけ盗みたいと思います🔥


ヨーロッパのトップダンサーと一緒の空間で踊れるのは本当に貴重な経験なので、来月の白鳥の湖が楽しみです!


10月15日

ブルガリア・スタラザゴラ・オペラシアター

白鳥の湖全幕】

ゲストダンサー

Denys Cherevychko (デニス・チェリェヴィチコ)

f:id:tommy1452:20190915071142p:image


楽しみです!!